★パチンコ革命・勝ち組完全マニュアル★

☆オススメ!シマ連動論+当り移動順番論☆


パチンコ攻略法を楽天で探す


パチンコの腕を自宅で特訓するならコチラ

パチンコ勝つ人負ける人

セルハイで最初のリーチ

080131_2128~0001.jpg

2千円打ってよく回るのにリーチがこない。
こういうときもセルハイは有効です。

とたんに一発目のリーチで確変あたりです。

パチンコ勝つ人負ける人

よっしゃ〜2回目も

080128_2208~0001.jpg

かっくへ〜ん!
やっぱ等価交換はいいねー、一気に取り戻せるもんね

パチンコ勝つ人負ける人

セルハイで500円で



1万円かかったけどセルハイを駆使してなんとか確変をひきました。

セルハイ後は500円だけどね

パチンコ勝つ人負ける人

セルハイして確変

080112_1720~0001.jpg

あかん調子悪って台を移ろうとして、セルハイしたら5百円で巨大魚群登場!

時短中にセルハイ

080112_1336~0001.jpg

時短中にセルフハイエナしたら確変きたよー!

うれしー単発地獄から脱出した〜

パチンコ勝つ人負ける人

今日もセルフハイエナ炸裂

080110_2053~0001.jpg

はい、今日もセルフハイエナを駆使して単発の4が掛かりました。
しかも右上を注目してください。スーパーラッキーです。確変昇格したんです。

ついてます。

為替でも儲かるしウハウハです。

外為のことはこちら
パチンコの軍資金も稼げる!他のパチンコ攻略法を見たい方は↓↓↓ SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート
Powered by Seesaa
×

